V3体験談〜V3ってやっぱすごい!!〜

みなさんこんにちは!石村です✨

以前、ブログで逆流性食道炎になってしまったお話をしました。

読んでいない方は⏬

V3の大切さ

それから約3週間、ほとんど完治しました😁

食事はほぼいつも通りに食べれるようになりました。

それもマスターV3のおかげです。

平日毎日30分〜1時間

基本は《基礎健康》のモード5番

食べた後気持ち悪くなり吐き気がある時は《安定》のモード3

病気になった時はほとんど気持ち悪く吐き気がありとても辛かったですが、乗り初めて10分ぐらい経つと楽になり、1時間しっかり乗り続けた後は本当に体調が安定します。

 

 

ご覧の通り、V3にはそれぞれの症状にあったモードがあります。

正直に言いますと、入社した時「え、、、このマッサージ機でいろいろな病気や症状に効果あるの🤔」と疑心を抱いてました。

それが今、身をもって体験しました。「V3スゲーー🤩」と(笑)

瑛光に入社し、V3に出会ってなかったらもっと長い期間苦しい思いをしていたと思いますし、薬に頼って何回も病院に行くことになっていたと思います。

病院に行ったとのは診察に一回、後日胃カメラを行うために2回目(この時に逆流性食道炎の診断)その後からV3に乗り続けて一度も行っていません❗️❗️

やはり、V3は万能な医療機器だと思いました。

V3に乗って体を温め、血流をよくすること、そして、自律神経を正常にすることで、良い結果になったのだと思います。

みなさんからの温かいメッセージも僕の回復させてくれました。

ありがとうございます🥰

自身が体験出来だことでより一層多くの方にV3の素晴らしさを伝えていきたいと思う気持ちが大きくなりました!

 

よろしければみなさんのV3の体験談をお聞かせてください

同じ症状に悩みを抱えている人に一人でも多くの人にマスターV3に出会って欲しいです。

ご協力お願い致します🙇‍♂️

こちらからお聞かせください(ここをクリック)

 

これからもV3の魅力をたくさん伝えていきますので今後ともよろしくお願いします😁

 

 

こんな素晴らしいV3のことについて

セラゼムマスターV3全国総合説明会が

12月16,17日

あります!

V3を持っている人も持っていない人もためになる講演です。

V3の全てを久保会長に語っていただきます。

絶対に聞いて損はありません!!

応募はこちらをクリック

 

 

これからもトライアングル健康法を実践し、普及に力を入れていきたいと改めて思いました。

みなさんもトライアングル健康法で介護や薬などに頼らず自分達の力で健康に生きていきましょう。

 

 

〜おまけ〜

みなさんは寝る時の姿勢はどのようにして寝ていますか?

僕はずっと右側を向いて寝ていましたが、逆流性食道炎になってしまってからその病気について調べていたところ左側に寝るといいと書いてある記事を見つけました。

実際僕自身も試して左向きで寝るように心がけました。

いろいろ睡眠時の姿勢について調べたところそれぞれの姿勢に効果があることを知りました。

まずなぜ左向きがいいのか

左向きで寝るとリンパ液の流入が促進され、不要な老廃物の排出がスムーズになり消化器官の負担が少なくなるからです。

反対の右側は?

右側に寝ると胃や腸の出口が右側にあるため消化がスムーズになります。また心臓の血液循環が良くなるため、心臓への負担が気になる方におすすめです。

V3使用時の仰向けは?

仰向けは最も安定した寝方です。リラックスしやすく、背骨が真っ直ぐ伸び猫背の方でもしっかり伸ばせます。

 

睡眠時に姿勢を意識してみましょう!

 

 

ブログ作者 石村について知る⏬

瑛光ブログ再活動!