瑛光ブログ再活動!

初めまして!これから瑛光ブログの担当をしていきます。石村(いしむら)です。よろしくお願いします✨

主なブログ内容は5つ!

  1. 健康やお役立ち情報
  2. イベントやZOOMのお知らせ
  3. 瑛光の雰囲気や活動内容
  4. 「クスッ」と笑えるような面白い記事
  5. 瑛光厳選 おすすめ商品

 

瑛光や健康の前にまずは僕のことから知ってください(笑)

2000年生まれ今年22歳です。高校の時までサッカーをしていました。運動が好きで暇な時は走りに行って、毎日10km走っていたこともありました。しかしコロナが流行り運動することがほとんどなくなってしまいました。最近はボウリングやダーツが上手くなりたくて友達と遊びに行っています!趣味の話をすると長くなるのでここら辺で。

話は変わりますが、入社するまで健康のことなど興味がありませんでした。これまで大きな病気や虫歯の一本ですらないぐらいに元気でした!(笑)入社してから久保会長の話や横井社長の話など聞くたびに「なるほど!」って勉強になる毎日でした。二人の話はびっくりするぐらいに分かりやすくてみなさんにも聞いてほしいです!!話の内容などブログにできたらいいなと思っています。

V3や酸素などを僕より使い続けている皆様だから学べるものが多いと思います。なので、ぜひ感想や体験談などを下記のリンク先もしくは電話、メールにてお聞かせください!もし健康に関する質問がございましたら僕が直接久保会長にお聞きいたしますのでそちらも下記のリンク先でご記入ください!

https://forms.gle/BbytsAWM2SKVcbAK9

☎️054-257-1760  📧eikoh.ishimura@gmail.com

ブログの更新は水曜日に行います。久保会長や横井社長の記事など定期的に更新していきます!