サロンリニューアル!

1月22日(月)「e.LIFE(イーライフ)」OPENしました!

健康を真剣に考える貴方へ…

“生命力UP”のための管理医療機器、体験してみませんか?

私たちは“健康という文化”を日本に広げたいと真剣に考えています。

高齢化社会、少子化と言われている今、一人ひとりが健康で生きることは何よりの社会貢献になるのです。

あなたの健康を大切にするために、瑛光ショールームでは“トライアングル健康法”をご提案しています。

◀︎この3つを意識することで、あなたの生命力を格段にUPさせましょう。

 

【酸素ルームで贅沢なリラックス体験を!】

酸素ルームは、現代の忙しい生活や大気中の酸素濃度低下による酸素不足に対応するための斬新な健康ケア施設です。通常の大気圧を上回る状態で、溶解酸素と結合酸素の両方を活用し、からだに豊富な酸素を供給することで、自然なエイジングケアをサポートします。

酸素ルームでは、心地よい空間でくつろぎながら、リラックス効果と共に、充足感に満ちた酸素をたっぷりと吸い込むことができます。酸素の豊富な供給によって、細胞のエネルギー合成が活発になり、代謝が向上します。その結果、免疫力が高まり、体の調子も良くなるとされています。

忙しい毎日に疲れを感じている方や、健康維持を大切にしたい方にはぴったりの場所です。気軽に利用できるので、ぜひ一度訪れてみてください。酸素ルームで贅沢なひとときを過ごし、からだと心の健康をしっかりサポートしましょう。自然の力を感じながら、リフレッシュできること間違いなしです。

 

ウォーキングマシンを利用して心身のリフレッシュを促しましょう。

ストレスを解消し、健康な体を築く大切さを感じてください。

毎月1にトレッキングも開催しています。

 

 

【お客様の声】

<40代女性>
「最初は何を期待していたか分からなかったけれど、酸素ルームの体験は驚くほどリラックスできました。30分間の滞在で、疲れやストレスがすっかり癒され、気持ちがすっきりとしました。これからは定期的に通いたいと思う素敵な場所です。」

<50代男性>
「友人と一緒に初めて酸素ルームに行ったとき、正直なところ少し不安もありましたが、入ってみるとそんな心配は吹き飛びました。心地よい空間で、新鮮な酸素を吸い込んでいる感覚はとても気持ちが良かったです。リラックス効果が高く、体調も良くなった気がします。また行きたいと思います。」

<50代女性>
「仕事や家事に追われる毎日で、疲れがたまっている自分に酸素ルームが救世主でした。ゆったりとした空間で、深い呼吸をすることで心身がリフレッシュされました。特に肩や首のコリが解消されて軽くなった感じがしました。今後もストレス解消に活用したいと思います。」

ぜひお越しください