経営者のための健康セミナー

みなさまこんにちは。
2023年8月23日(水)
「経営者のための健康セミナー」を開催いたしました。

2006年にNPO法人健康経営研究会が提唱して啓発活動をはじめて、
従業員の健康増進を重視する企業が年々増えてきています。

昨今では殆どの企業が定期的に行われる健康診断の実施や
従業員のための社内の環境づくりなど工夫されていると思います。

しかし、経営者自身の健康に関してはいかがでしょうか?

会社のため、従業員のためと
自身の健康管理を疎かにしてしまっている方も多いのではないでしょうか。

日本の経済を支える経営者の皆様の健康はとても大切です。

第一回目として歯科医師、(一社)日本気圧メディカル協会理事、日本気圧バルク工業株式会社開発顧問、のもとデンタルクリニック院長、チャーミーデンタルクリニック院長を経て、現在ボツリヌス治療、酸素と全身疾患の関係などの講演を積極的におこなっている野元 恵子先生をお呼びし、健康に過ごすために口腔ケアと酸素ルームの大切さについて講演していただきました。

講演の一部をご紹介します👀

 

フル動画はこちら

 

瑛光は今後も定期的に
大学の教授や、医師の協力🤝を経て
経営者のための健康セミナーを開催致します。

次回の開催は11月を予定しておりますので、ぜひご来場下さい。

 

また一般の方向けの健康セミナーを月に一度ZOOMまたは本社3Fにておこなっています。

案内や前回の配信も視聴できるので公式ラインをチェック✅⏬⏬

友だち追加