瑛光チャリティーコンペ第20回〜100歳までゴルフを楽しむ会〜

瑛光チャリティーコンペ第20回〜100歳までゴルフを楽しむ会〜

2023.10/24(木)
瑛光ゴルフコンペ第20回
-100歳までゴルフを楽しむ会-を開催しました。

ご参加頂きました皆様、心より
感謝申し上げます。

心地よい気温と天気に恵まれた1日となりました。

また、多くの企業様より賞品の
ご協賛頂きました。
感謝申し上げます。

参加賞でご提供させていただきました
EIKOH SALTは
酸化還元力がある奇跡のお塩です。
ぬるめのお風呂に付属のスプーン3杯入れるだけで、
毛細血管が拡張し、副交感神経を優位にさせます。
自宅のお風呂が、あっという間に最高級の天然温泉に生まれ変わります。
運動した後のお風呂は最高ですよね!
ぬるめのお湯に10分から20分。
のんびりとおくつろぎください。

毎日の習慣が、みなさんの健康な身体を作ります。
自身が元気でいる事!それが何よりの社会貢献となるでしょう。

EIKOH SALT購入はこちら

 

瑛光ゴルフコンペの
参加費の一部をチャリティー募金に
当てさせていただいております。
⭐︎フードバンクふじのくに

次回の開催は2月を予定しております。また近日中に予定日をお知らせいたしますね。
元気なみなさまにお会いできる事を
瑛光スタッフ一同心より
お待ちしております😌