V3の大切さ

こんにちは!石村です✨

 

胃の入り口が炎症を起こしていてご飯を食べるとすぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなり吐き気もします。数時間経つとすぐお腹が減ります。お腹の中がとても忙しいです(笑)

 

 

最近、病院に行き、逆流性胃腸炎と診断されました😰😰😰

正直に言います。僕は入社してまだまもなく、V3を持っていません。

原因を調べてみましたが食生活、早食い、食後すぐ横に、ストレスこれらに当てはまることが思い浮かびませんでした。

さらに調べてみると姿勢も関係しているそうです。

僕は猫背で今ブログを書いている時も少し前屈みになっています。(気をつけないと。。。)

 

 

身をもって姿勢の大切さを感じました。トライアングル健康法を推奨している瑛光社員がこのような状況…

許されないことです。反省です😓

これからお昼休みにマスターV3に毎日乗りたいと思います!!

効果を実感、また完治したらまた記事にしますね♪

 

 

僕みたいに病気や何か気になっていることなど質問がある方は

 

こちらをクリック

 

⏫のページではマスターV3や酸素などの商品の感想や体験談の他に皆様が健康のことで抱えている悩みなどもお問い合わせできます!

ぜひご利用くださいね♪

 

 

大袈裟ですが、「僕はマスターV3ならなんでもよくなるのでは?」と思っています。

まずは疑わず、信じること。マスターV3を活用することできっと薬に頼らなくても、自己免疫力で回復するんだ!と自分を信じることが一番大事だと思っています。

 

そんなマスターV3について

12月16,17日に全国総合説明会

があります。

普段使用している人も使用したことない人でも為になる説明会です。無料で参加できます。ZOOMでの参加もできます。

 

 

お申し込み方法はこちらをクリック

 

 

 

瑛光に新たな仲間が増えました👏

 

 

メダカが5匹とエビが2匹います。

もともと小さな水槽に入れていましたが生き物愛好家の横井専務が立派な水槽に変えてくれました🐠

2F事務所にいますので、来社した際はよかったらみていってくださいね。

 

 

ブログ作者 石村について知る⏬

瑛光ブログ再活動!