12月23日に瑛光友の会「クリスマス会」を開催しました🎄

12月23日に瑛光友の会「クリスマス会」を開催しました🎄

 

たくさんの方にお集まりいただき、
一年を締めくくることができました。
参加してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

トライアングル健康法を実施してくれているお客様に一年の感謝を伝えるために催し物をご用意させていただきました。

今回のクリスマス会の内容をご紹介します♪


静岡英和女学院高等学校の吹奏楽部の皆さんによるアンサンブル演奏会🎺

中島みゆきさんの「糸」や「クリスマスメドレー」など親しみのある曲で
会場が和やかな雰囲気に包まれました。

英和生のみなさん素敵な演奏をありがとうございました\(^o^)/

演奏で心が温まった後には
プロマジシャン西尾によるステージマジックショー🃏

驚きのマジックを多数披露していただき会場も賑やかに😊

会場を盛り上げてくれた
西尾さん!ありがとうございました👏

そして、
久保会長によるクリスマス特別講演会(クリスマス)
テーマは「健康の秘訣と睡眠」

今回は、友の会特別イベントとして、ビュッフェ形式でランチをご用意させていただきました。

このような楽しいひと時を皆様と共有できたことに
心から感謝します。

来年もトライアングル健康法で
元気でパワー溢れる一年にしましょう!

良いお年をお迎えください😌