私たちに出来ること。

今の国民のニーズは何なのか。
人は生まれ、親や社会、多くの人と自然に育ててもらい、自立し、人を育て、社会貢献をしながら老いて、最後は人生を総括しながら全てに感謝して死を迎える。

これが私の考える人生の流れだと思いますが、現代の社会保障制度、医療、介護システムなど様々な人生サポートがありますが、果たしてこれらが人生を本人の納得いくものになるようにサポートしているのか私たちは疑問を感じています。

私どもは、脊椎管理、高圧酸素ルーム、骨格筋刺激法、重炭酸浴などを超低料金で生活習慣に出来るサロンを運営する事により多くの人が本当の豊かな人生とは何かをみつめ、お互いに認め合い、励まし合う場所となっております。集う間に人は自分の力に気付き、自分自身で人生を豊かにする事が出来ることに気付いてくれます。
私たちはサロンの運営により通う方の意識の変化と向上をはかり、自立した消費者としての正しい経済活動を促しております。

脊椎管理や高圧酸素ルーム、骨格筋刺激法に関しては数多くの実例やエビデンスが報告されていますが、一番重要な事は、これらを生活習慣にする事だと考えます。
これから、日本は社会保障を国や自治体が負担する事は大変難しく、個人の管理と負担に頼る事になるでしょう。

個人資産1500兆とも言われる日本ですが、
いかに豊かな人生を送るために必要なものは何か
を知って頂く為のサロンが瑛光サロンviviなのです。
今、viviサロンには健康や美容、
未来の自分のため、子どもたちのために
毎日大勢の方が集っていますよ☺️💗

ブログ

次の記事

脊椎セラピーとは