第18回瑛光チャリティーコンペ〜100歳までゴルフを楽しむ会〜

こんにちは!瑛光の石村です✨

2023年1月24日に菊川カントリーで“第18回瑛光チャリティーコンペ〜100歳までゴルフを楽しむ会〜”
が開催されました。
「100歳までゴルフを楽しむ会」は老若男女問わず、自分の足で歩くことを喜びを分かち合いながら自然を感じ、コミュニケーションの中でさまざまな視野を身につけ適度な運動をする仲間の会です!
また集まった皆様からの寄付金を未来ある子どもたちのために日本フードバンク連盟「ふじのくに」に寄付させていただいております。

約50名の方に参加いただきました。ありがとうございます。

今回はプロ女子ゴルファーの小林千夏さんにきていただき、始球式で素晴らしい打球を見せてくれました👏
打った時皆さん口を揃えて「おぉー」と綺麗なスイングに感動✨

始球式後、各自IN,OUTにわかれ開始しました。
僕はまだゴルフをしたことがないので参加していませんが練習をしていつか参加しようと思っています!
コースには入れないのでテラスからコースの写真を撮ったのでぜひ見てください⏬

全コースを回り終え閉会式のパーティ会場の様子です。

なんと今回の優勝賞品は超贅沢カニの詰め合わせでした。
とても羨ましいです🤤
他にもビールや防災グッズなど様々な商品や協賛していただいたみかんやりんご商品券など景品盛り沢山!!

 

協賛いただい方

  • 小澤勝司司法書士事務所 小澤 勝司 様
  • 株式会社リフトライフ 種石 華波 様
  • 河野 統 様

 

協賛していただき誠にありがとうございます。

次回の開催日は4月13日木曜日とお知らせをしておりましたが、4月の14日金曜日の変更となりました。諸般の事情により、誠に勝手ながら日程を変更させていただくことになりました。
このたびはこのようなご連絡となってしまい、大変申し訳ございません。

次回のご参加お待ちしております。