🌸華の会🌸開催いたしました♪

4月23日(土)に静岡のサロンEIKOHにて🌸華の会🌸開催♪

今回、感染対策を徹底した上でお集まりいただきました。

講演会では講師・久保克敬先生が

《コロナウィルスによる弊害!エコノミー症候群の恐怖》についてお話してくださいました。

現在身近にあるコロナウィルスのお話ということもあり、皆さんとても興味をもたれていました(^ ^)

ミニゲームや昼食時は楽しくお話したり、たくさんの笑い声に会場がつつまれ、大盛り上がりでした!!

瑛光社員全員で気持ちを込めて作った折り紙の箱も喜んでもらえて良かったです♪

「ありがとう^^」「また参加させてね♪」と言ってとても喜んでいただけました!